メディア掲載記録

これまでにこいもちゃんを取り上げてくれたメディア様の一覧。

以下、敬称略。

 

 

 

ねこのきもちWEB MAGAZINE

明らかに小さい箱に入ろうとする猫 「無謀なチャレンジ」に挑み切った姿にクスッ!|ねこのきもちWEB MAGAZINE

cat.benesse.ne.jp

「これください」とカリカリの入った箱にスリスリ 『腹時計』が正確な猫の「ごはんアピール」に胸キュン|ねこのきもちWEB MAGAZINE

cat.benesse.ne.jp

 

ねとらぼ

カービィに歯がぁぁぁぁ! クッションを入れたら誕生してしまったそしゃく系カービィが軽くホラー(1/3 ページ) - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

 

ねとらぼ生物部

ネコちゃんを与えたらすぐ食べた――“カービィの飼育日誌”がほのぼの - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

 

テレビ朝日スーパーJチャンネル

つぶちゃんとの共演🐱

 

BuzzFeed Japan

「風呂に入ろうとしたら先客が…」って誰!? →くつろぐ姿が「かわいすぎる」と大反響!

www.buzzfeed.com

 

まいどなニュース

お風呂入ろう!→まさかの先客だニャ 蓋の上でくつろぐ猫さん 「サウナで整い中?」「床暖房だ」|まいどなニュース

maidonanews.jp

「カービィに歯が生えた!」なんでこうなった?飼い主の愛「猫が寒いとよくないと思って…」|まいどなニュース

maidonanews.jp

 

ねこちゃんホンポ

お風呂場に入ると…猫が『絶妙な位置』でリラックスする姿が最高に癒やされると2万1000いいね「何か?ってお顔良い」「可愛すぎ」 | ねこちゃんホンポ

nekochan.jp

 

BUZZmag

愛猫のケージに同居人として『カービィ』を招いたら…最高の光景!! | BUZZmag

buzzmag.jp

 

ねこナビ

家族みんなの人生がめちゃくちゃに!X(Twitter)をザワつかせた猫のバズツイート8選|ねこナビ

nekonavi.jp

 

 

ツイナビ

「生き餌としてネコをケージに入れておく」カービィとネコのコラボ日誌がかわいすぎて目が離せない! | ツイナビ

twinavi.jp

 

4MEEE

猫はやっぱり液体なのか……。気持ち良すぎて野生味を忘れた猫さん | 4MEEE

4meee.com

 

 

みなさんありがとうございました!