けだまフレンズ

我が家のけだまフレンズ。

f:id:tamaliver:20170819001018p:plain

閣下は和箪笥の上がここ数日のお気に入りスポットのようだ。

 

この正面で作業してるので、ネコに見守られながら生きてる。

 

f:id:tamaliver:20170819001502p:plain

お昼寝だってここでしちゃう。

 

ヤバイっすね。

画面内に可愛いものしか写ってない。

 

しかしまぁ、iPadの写真(上)も、むかーしのカメラにしたらかなりきれいな方なんだろうけど、Raw現像した写真(下)と比べると大分質が落ちるなぁ。

 

手間暇もかかるけど、いいカメラはいいね。

 

カメラ沼はお金に余裕があれば、ハマりたい沼の1つだ。

 

 

話は変わって。

 


亡念のザムド.op1「SHUT UP AND EXPLODE」 vo:BOOM BOOM SATELLITES

 

そういえばdアニメにザムド追加されてるし、OPが初期版なのが超嬉しい。

Amazon Prime VideoのビッグオーのOPが差し替えられてて、血涙を流したのが最近あったので・・・。

 

(でもBACK ON MY FEETも好きなんだよ。)