ぼくのかんがえた、さいきょうにかわいい写真

f:id:tamaliver:20170716230616p:plain

あんまりかわいいので応募してしまったよ・・・。

⇓下から見れます。

 

contest-2017.doubutukikin.or.jp

 

この写真を撮った日は小芋をお迎えして初めての二人っきりの休日だったんだよなぁ。懐かしい。こんな爆弾級にかわいい写真が撮れたし、カメラをもって家の中ウロウロしてた甲斐があったってもんだ。

 

 

帰宅した写真を見せられた奥さんも

「やべー、ちょーかわいい」

と、頭の軽いJKみたいな発言。何度もNHK短歌入選する歌人の語彙が貧困になるかわいさよ・・・小芋、恐ろしい子

 

 

⇓今日のちょーかわいい小芋閣下

f:id:tamaliver:20170716230631p:plain

今日はブラッシング頑張ったから柄もはっきりさわり心地も最高。

吸い心地も最高。