なにがたのしいの?

・・・仮にAさんとしておきましょうか。

それは今から数時間前の、食後に一人で、自宅のトイレに行ったときの事です。

 

男性なんですけど、トイレを汚しちゃいけないってんで、ココ数年は座りション派をしていると言っていました。

 

用を足しているとですね、

 

ヒタッ・・・ヒタッ・・・ヒタッ・・・

 

と、どこからともなく妙な音が近づいてきた。

Aさんは思いましたね。「あぁ、ネコが洗面所にきたな」と。

だってそうでしょ。ここにはAさんとネコしかいないんだから。

奥さんは今日は遅番でしばらく帰ってこない・・・はず。

 

用を足してズボンを履いていると次の瞬間!

f:id:tamaliver:20170629232643j:plain

(ニャーン)

 

・・・・・。

 

そして流して個室を出ると、そこには出待ちをするネコ

 

f:id:tamaliver:20170629232811j:plain

 

なにしてんのお前。

 

 

見たいの?人間の座りション見たいの?

 

 


花王 ニャンとも 花王 100匹の猫ちゃんはじめてのニャンとも清潔トイレ 118秒 動画広告

そう言えば、うちはトイレに屋根ついてるからねこのトイレシーンってあんまり見たことないんだよね。

ウチも砂は「ニャンとも清潔トイレ」